Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

転職活動(3)おわり

サラリーマンのAkiです。


自分は研究者、技術者です。専門は化学です。
それで、一部上場企業(製造業)の研究所で働いてきました。

 

でも、辞めました。

というか、今、退職に向けた有休消化の日々なんです(\(^_^)/)。

 

 

この一年、いろいろ考えました。
転職関係で、こんなにたくさんブログを書いているし。

 

これは開業届を出したという話。

tuaki.hatenablog.com

 

これは、これから働き方が変わる、ということ。

tuaki.hatenablog.com

 

 リタイアしたいけどそのあとどうするみたいな・・・

tuaki.hatenablog.com

 

 自分が内向型であることが確認できた話・・・

tuaki.hatenablog.com

 

個人事業主のこと・・・

tuaki.hatenablog.com

 

 

 会社員の意識について書いてます・・・

tuaki.hatenablog.com

 

あと・・・働き方もいろいろあるし、実際の転職活動のこととか
tuaki.hatenablog.com

 

 

tuaki.hatenablog.com

 

 

tuaki.hatenablog.c
f:id:TuAki:20190907165340j:plain

 

 

で、そんな転職活動もおわりです。

これからは、忠誠を誓う会社員のフリをするお芝居は終わりにして、個人事業主として、フリーランスの技術コンサルタントをやってゆくことにしました。

 

この一年、いろいろ考えて出した結論です。

さて、どうなっちゃうんでしょうか。

 


とりいそぎご報告まで。

 

転職活動(3)おわり(終わり)