Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

ライン

Akiです。またまた、久しぶりの投稿です。
以前は、毎日投稿していたものなのですが。
すっかりさぼり癖がついてしまいました。

 

それで、最近、ラインに「ふるぶるどうぶつ」が送られてきて、
誰が送ってきたのだろう、と思いつつ、
まあ、放っておこうって、ということで放置していたのですが。
これは元カレかもしれない、と気づいて、返信してみました。

 

で、案の定、元カレでした。
(今のベトナム人彼氏の前)

 

むちゃくちゃ久しぶりのチャットだったのですが、付き合っていた頃の景色がよみがえってきました。

だけど、

「Akiにはさんざん遊ばれて捨てられたし」みたいなことも言われて・・・

 

思い返すと、
我ながら、酷いことをしたかもしれない、と思えてきました。
いろいろ事情はあったし、別れるしかなかったけど、彼氏からしたら、そう思っても不思議ではない。

 

俺は、なんと酷い人なんだろうと反省・・・

ただひたすら、謝るスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE

 

でも、なんだかんだで元カレも元気そうでよかった。

 

ライン(終わり)