Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

ブログを書くこと

最近、ブログが滞りがちになって、これはまずい、ということでねじを巻きなおしたAkiです。

 

 

このブログ、
2019年の5月から始めたので、もう3年目です。

書いた記事数は、2019年が97、2020年が366、2021年は221件。
2019年は、ぼちぼち好きなことを書いていたのですが、2020年からは毎日投稿するようになりました。

 

というのも、最初のころは、こんなことを書きたい、とか、これは書くべき、というものがあったので、時間をかけて順番に書いていました。で、そのうち、書くこともなくなってきて、これはやばい、と思って、逆に毎日投稿するようになったのです。

 

そのあと、フリーランスになって、新しい仕事を始めたのですが、大変ありがたいことに仕事量が増え、忙しくなってしまい、それでまた、ブログが滞るようになったのでした。

 

ブログの最初のころは、普通の会社員でしたが、今は、会社を辞めて自営業。生活環境も大きく変わりました。でも、ベトナムに住んでいるゲイの彼氏との関係はまったく変わらず、普通に遠距離恋愛

f:id:TuAki:20220124133718j:plain


だから、あいかわらず、ブログのタイトルは「Tu&Aki’s Couple Life」

 

コロナのせいで3年近く会っていないのに、付き合っていると言えるのかな。
でも、毎日チャットすることで、付き合っている事実を確認しています。

 

このブログを書き続けることも、超遠距離恋愛で付き合っている事実の確認ですね。

 

ブログを書くこと(終わり)