Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

記念日

ベトナムに彼氏がいるゲイのAkiです。

 

 

 

彼氏とはじめて会ったのが12月27日。
場所は、ベトナムハノイの旧市街。
寒い日でした。

 

tuaki.hatenablog.com

 

それで、好きです、付き合ってくださいってはっきり言って
カップルとなったのが8月14日
暑かった。

 

自分はそのとき、ベトナムホーチミン、タンソニャット空港にいて、
彼氏はハノイ

同じベトナム国内にいたのですが、電話をかけて自分の想いを伝えました。

 

tuaki.hatenablog.com

 

旅先でのちょっとした恋心?

軽いのり?

そんなんで遠距離でのお付き合いができる?

はたして続くのだろうか?

 

自然消滅しちゃうかも。

 

 

でも、やっぱり好きだし。

いろいろ考えた挙句の告白でした。
要するに腹を括ったのです。


彼氏の返事もOKで、カップル成立。
それからずっと遠距離恋愛

 

日本とベトナムだからそれが普通。 
ずっとつづいています。ぜんぜん変わらない。

 

なので、二人の記念日はやっぱり8月14日。

 

f:id:TuAki:20200809190512j:plain

 

記念日(終わり)

 

※ 毎年、8月14日は一緒に過ごしてきたのですが、今年はコロナでダメ。
  来年はきっと一緒。