Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『歴史』『科学技術』『仕事』そして『大事な彼氏』のこと

彼氏のこと(26)

ベトナムに彼氏がいるゲイのAkiです。

 

 

 また、彼氏のこと、についてです。

 

tuaki.hatenablog.com

 

日本とベトナムハノイ)の遠距離恋愛中なんですが、コロナにもめげず、毎日、チャットでやりとりしてます。 

 

その彼氏が写真を送ってきました。
これは、まだ明るいのですが、仕事が終わって、家に帰るときの写真です。

 

彼氏は、会社を出て、バス停に向かって歩いています。

『ひえええええ』
『バイクで回りを囲まれた!!!』
『ここは歩道なんだよ!』

 

歩いているのは彼氏だけで、周りは全部オートバイ。
歩道らしいのですが、オートバイでいっぱいです。

最近は自動車も増えて、その分、バイクがはみ出してきて、混雑が激しいようです。

 

ハノイらしい風景、でも住んでる人は大変。

 

みんなマスクしてますね。

あ、彼氏はしてない。いいのかな。

 

f:id:TuAki:20200714210838j:plain

 

バス停から、バスに乗りました。のろのろですけど、動いています。

f:id:TuAki:20200718072203j:plain

 

バスの中では、マスクをします。
これは彼氏ですね。

 

f:id:TuAki:20200716083820j:plain

 

ベトナムとの時差は2時間。

なので、彼氏がバスに乗っている時は、自分も会社が終わってゆっくりしている時。

なので、今が自分たちのデートの時間です。

スマホでやりとりして、毎日のできごとや感じたこと、頭に来たこと、おかしかったことなどを必ず伝えるようにしています。

 

 

彼氏のこと(26)(終わり)