Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

ベトナムに行く②

4年ぶりのベトナム

 

・・・なのですが、彼氏がメチャクチャ忙しそう。

チャットもちょっとしかできないし、TELしても出ないし、
ハノイでどう過ごそうかな、と思っていたのですが、

彼氏から、

「このハノイ郊外のツアーがいいよ」

とすすめられたのですが、彼氏は忙しくて来ることができません。

でも、まあいいかと思って、例のTHE SINH TOURIST(昔のSINH CAFEですね)に申し込んだのですが、あいにく今は、やってません、とのことでした。今は、観光シーズンではないようですね。

 

一人で、寂しくツアーに行くのもいやだったので、そんなもんかな、と思って、最近のハノイ市内を探訪をすることにしました。

 

ベトナムに行く②(終わり)