Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

このブログ

ブログに、思ったことを、なんとなく書いているAkiです。

 

でも、そんなブログでも、趣旨』があるんです。

 

改めて、ですがそれは、こんな感じ・・・

ベトナム人の彼氏がいる日本人ゲイのAkiです。フリーランスの化学研究者、技術者、コンサル。大事な彼氏のこと、べトナムのこと、恋愛、仕事、働き方、文化、歴史、アジア、日本のこと、など、思いつくままに綴ってゆきたいと思います』

 

で、ブログのタイトルは「Tu&Aki’s Couple Life」

なので、ゲイカップルの日常をもっと書くべきなんでしょうけど、実態はそうではなく、自分の興味や関心のあることを書き散らかしています。

f:id:TuAki:20220401122136g:plain

というのも、自分たちは、日本とベトナムの超遠距離恋愛で、かつ、コロナ禍で行き来もままならず、3年近く、リアルで会えてません。だから、カップルライフが描けなくても、仕方がないかな、ということですね。

 

あと、この遠距離の関係がずっと続けられるように
と思って、このタイトルに決めました。

 

これはそんなブログなんです。

 

このブログ(終わり)