Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

彼氏のこと(54)

ベトナムに彼氏がいるAkiです。

 

tuaki.hatenablog.com

 

最近、やつは、スポーツジムに通い出しました。

 

会費は、年間$350、
でも、値切ったら$300になったそうです。

 

月あたり$25、日本円だと¥3000くらい。
日本のスポーツジムだと、軽く一万円は超えると思うので、ほぼ日本の1/3。

f:id:TuAki:20220401115312j:plain

ジムの中でもマスクしてますね。

 

f:id:TuAki:20220331161130j:plain

充実した設備で、プールやサウナも完備していて、専門のインストラクターもいるそうです。

 

彼氏は、そのインストラクターと相談して、体重は落とさず、筋肉をつけるプログラムをやるそうです。

 

てっきり、テトで醜く膨れた体を減量して、元に戻すのかと思っていたのですが、
目指す方向はマッチョのようです。

 

f:id:TuAki:20220401220251j:plain



彼氏のこと(54)(終わり)