Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

彼氏のこと(19)

ベトナムに彼氏がいるゲイのAkiです。

 

 

 

またまた、またまた 彼氏のことです。

 

tuaki.hatenablog.com

 

彼氏はときどき写真を送ってくるのですが、

ああ、と気づきました。
それは腕時計。

 

f:id:TuAki:20200512213350j:plain

 

これは、自分が日本で同じものを2つ買って、1つは自分用、もう1つはベトナムに行ったときに彼氏のTuにプレゼントしたものです。

べトナムでデートしているときはしていなかったのですが、普通に仕事をしているときは使っていたのです。

 

きのう何食べた?』のシロさん、ケンジの場合は、二人で指輪を買ってましたね。

f:id:TuAki:20200513182625j:plain

※ネットからの引用


でも、自分たちの場合は、彼氏が指輪やネックレスとかは嫌がったので腕時計にしました。どういうわけか、彼氏はGirlish(少女的)なものが嫌いなのです。
指輪やネックレスがGirlish(少女的)だとは思わないのですが

 

なので、じゃあ腕時計で、ということで落ち着きました。
そんなに高いものではないのですが、気に入ってくれたようです。

 

ちょっとうれしくなって彼氏に言いました。

 ”Tu、それは俺があげたやつだよね”

『そうだよ、僕たちのカップルウオッチさ』 

 

ときどき時計を見ながら、自分のことを思い出してくれているのかな。

 

指輪だったら完璧なんですけど、今は時計で満足。

 

それでいいかな。

 

彼氏のこと(19)(終わり)