Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

Netflix

家でゴロゴロしているゲイのAkiです。

 

 

 

まだGW中なのですが、なにもすることがない。

 

で、Netflixを見ています。

 

遅ればせながら、きのう何食べた?を見ました。
シロさん、ケンジのゲイカップルのなにげない日常のドラマです。
ほのぼのとしたカップルの生活を描いています。


それがとてもよかった。

 

自分たちのようなごく普通?のゲイカップルでも、こんなことあるよな、みたいな現実感がありました。

f:id:TuAki:20200429090050j:plain

 

それと、ドラマの中でシロさんがよく買い物をする中村屋
この店のテーマソング(BGM)がすごく耳に残りました。それで、この歌も、普通のゲイカップルの、普通の日常を表現していたように思いました。


で、この中村屋は実在するそうです。
それと、このテーマソングも実際に流されているとのこと (東京都江戸川区松島3丁目、新小岩中村屋)。

 

f:id:TuAki:20200507094853j:plain

 

今、自分が付き合っているのはベトナム人の彼氏です。
ベトナムでも、日本と同じように長期連休で、5日間ほど休みでした。


で、実家に帰って、やはり、することがなくてTVを見ていたそうです。
すでにベトナムではコロナによるロックダウンは解除しているのですが、あまり出歩かないようにしているそうです。その方がいい。

f:id:TuAki:20200426152800j:plain

彼氏の実家のテレビ。

 

彼氏とは、超遠距離の関係(日本ーベトナムは3800km離れています)。
飛行機で5時間くらい。

毎日、チャットしていてそれなりに楽しいけれど、早く、シロさんやケンジのような関係、何気ない日常を普通に送れるようになりたい。

 

 

Netflix(終わり)