Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

ツナガル ~ブロガーバトン~

Akiです。

 

 

ブロガ―バトンがきました。
同じ、遠距離恋愛ゲイのゴウさんからです。
ちょっとびっくり。

 

でも、やってみることにします。

 

cherrybeargo.hatenablog.com

 

このフォーマットに書くようです。

f:id:TuAki:20200809094715j:plain

以下が回答です。

 

・アイコン

f:id:TuAki:20200809170128p:plain

※一応、ゲイカップルのブログ

 

・名前:Akiです。ゲイです。

・年齢:やっぱり、おっさんです。

・ブログ歴:2年目に突入

・総記事数:308記事

・更新:最近は毎日更新してます(AM10時)。書くのが楽しくて♫、質より量で勝負。

・ブログのジャンル:ゲイ、ベトナム、日本、アジア、歴史、海外旅行全般など幅広。

・ブログを始めたきっかけベトナム人ゲイとの遠距離恋愛を大事にしたくて、ずっと付き合いたくて、それで彼氏との日常を記録することにしました。

・今後のこのブログの野望:彼氏と一緒に住めるまで続ける。住めるようになったら一緒にブログ運営したい。

・ひとこと:最初はゲイの彼氏の話が中心だったのですが、最近は、自分の関心があることを思いつくままに書き連ねるようになっています。それでいいかな、ゲイであることは自分のほんの一部分だから。

 

・一番古い記事?

 一発目はやっぱりベトナム人彼氏とのなりそめを書いてますね。
気合入っていて、4回にわけて書いてました(苦笑)

tuaki.hatenablog.com

 

書いたのは2019年の5月。このころは、ベトナム人彼氏のことばかり。

でも、書き進めてゆくうちに、書くこと自体が楽しくなって、忘れかけていたものを思い出してくるような、そんな一年、だったかな。

 

 

・お気に入りの記事?

 

やっぱりベトナム関連。
南部、メコンデルタの旅行の話・・・

 

tuaki.hatenablog.com

 

 こんなのもいいかな。同じベトナム南部のはなし。

tuaki.hatenablog.com

 

 

・次に回したい人?

 

どうしましょうか? いろいろ考えました。 

 

最近、自分は、写真にはまってて、神社仏閣をまわってバシバシ撮っています。

 

こんな感じ・・・

f:id:TuAki:20200809123130j:plain

f:id:TuAki:20200809123214j:plain


f:id:TuAki:20200809123144j:plain

f:id:TuAki:20200809123316j:plain



f:id:TuAki:20200809123329j:plain


その一瞬を切り取ること、
その場所、その空間を切り取ること、

それがとても楽しくて、楽しくて・・・

 

 

と、いうことで若いけど、とっても素敵な写真を撮る人。

サキさん;saki (id:ksssiiia) 

www.hitoritrip.net

 

この人の写真、本当に素晴らしい、すごい。
なんどもなんども見ましたけど、とってもきれいで、感動ものです。

景色の躍動感、人の息遣い、その瞬間の空気、気配がひしひしと伝わってきます。

 

サキさん、もし、ご迷惑でないようでしたら、よろしくお願いいたします!

 

※いきなりのバトンですみません。かねがねブログを拝見させていただいておりました。四コマ漫画も。
写真のすごさに脱帽。名古屋から釧路に引っ越すんですね。

terao03.hatenadiary.com