Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

彼氏のこと(27)

ベトナムに彼氏がいるゲイのAkiです。

 

 

 

 

tuaki.hatenablog.com

 

最近の彼氏・・・

f:id:TuAki:20200721092036j:plain

f:id:TuAki:20200721092011j:plain

 

一年、会ってないけど腹が出てきてる、ように見える。


 ” Tu、太ったよね",  "いつも、ばくばく食べているからだよ”

『そんなことはない。前と変わらない、友達にも聞いたけど、変わらないって言ってたし』

 

”そうかね? じゃあ、脱いで、お腹見せて!”

 

で、お腹見せてくれました。
※簡単に見せるのもなんなんですけど、写真にとって送ってきました。

 

 

やっぱ、デブになりつつある。


デブでもいいけど。

健康には気をつけてね。

 

 

彼氏のこと(27)(終わり)

 

※この後、しばらくしてビデオチャットしました。また、腹を見せてくれたのですが小さくなっていました。すごく運動したらしい。