Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

カップルブログ

ベトナム人の彼氏がいるゲイのAkiです。

 

 

 

ベトナムに彼氏ができて、遠距離での付き合いも、すっかり落ち着いて、
それで、一年前からこのブログを書きはじめました。

 

なにげないイカップルの日常です。


彼氏のことや、自分たちカップルの話は書いてきましたが、『日常』には、自分の仕事のことや、趣味、生活などもあるわけで、結局、なんでも思いつくままに書くようになりました。

 

それはそれでいいかな。
自分の頭の中が、ブログを書くことで整理されて、すっきりするので。

 

一応、今、テーマとして考えているのは、こんなこと
ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『歴史』『科学技術』『仕事』そして『大事な彼氏』などなど・・・・だんだん多くなってきてます。

 

 

でも、基本はカップルブログです。

 

彼氏のTuも、このブログをたまに読んでいるみたいです。
最初のころは、僕はそんなことは言ってない、とか、僕はそんなやつじゃない、とか不平不満ばかりだったたのですが、最近は何も言わなくなりました。納得したみたい。

 

なので、ちょっと彼氏に言ってみました。

『Tu、そろそろ、ブログを書いてよ!、これはカップルブログだから二人で書かないとダメなんだ』と、

”僕は、文章書くのが苦手なんだよ”、と彼氏の返事。

文系で経済学部出身のくせに、と思うのですが、なかなか書いてくれません。それでもなんとか説き伏せて今、書いてもらっています。

 

『もう20行も書いた、もう少しだよ』、とか言ってますが、まだできてません。

 

カップルブログだから、二人で書く、というのもありかも、と思ったのですが、無理強いはよくないかな。

 

カップルだけど、趣味や考え方、好きなもの、嫌いなものは、あたりまえのことですが違うので。

 

f:id:TuAki:20200611084200j:plain

彼氏・・・

 

 

カップルブログ(終わり)