Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『歴史』『科学技術』『仕事』そして『大事な彼氏』のこと

彼氏のこと(17)

ベトナム人の彼氏がいるゲイのAkiです。

 

 

 彼氏のはなしです。

tuaki.hatenablog.com

 

かれこれ、つきあって5年になります。
デートの場所はいつも、ベトナムかタイです。
で、デートは一週間くらいで、昼も夜もいつも一緒にいます。

 

f:id:TuAki:20200427195503j:plain

 いつも一緒

 

泊まるのは当然、ホテル。
最初は、チェックインのときに恥ずかしかったのでツインの部屋を予約していました。でも、彼氏がベットは一つでいいじゃない?、と言うので、最近はダブルの部屋で、一つのベッドで一緒に寝ています。男同士でダブルの部屋なんですけど、チェックインの際なにも言われませんね。どう思われているかはわかりませんが、とにかく、自分も気にしなくなりました。

 

で、そのベッド。
最初のころは、隣に彼氏が寝ている、ということでなかなか寝付けなかったのですが、最近は、逆で彼氏がすぐそばにいる、という安心感がうれしい。ときどき、腕まくらをしてあげるのですが、すぐに腕が痛くなります。彼氏は寝つきがいいので、すぐ寝ちゃうのですが、起きないようにそっと腕を抜くのが一苦労です。

朝、目が覚めると、目の前10cmくらいのところに彼氏の顔。

幸せな朝です。

 

f:id:TuAki:20200428221330j:plain


そんな日常が、毎日、普通に送れれば、本当に楽しいと思うのですが、お互いが、違う国で生活していて、やはり、それぞれの国に生活基盤があるので、どうしようもない。


どちらかが、何かを捨てなければ一緒に生活することができない。


イカップルだと、お互いが仕事を持っていて経済的には楽かもしれませんが、やはり仕事には男としてのプライドというか、夢もあるのでそこが難しいかな。

 

 

彼氏のこと(17)(終わり)