Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

彼氏の旅

Akiです。

 

ベトナムにいる彼氏が友達と旅行に行きました。
といっても、「小さな旅」。

ベトナムハノイ北部の山岳地帯。
山の上にある民家に泊まって自然を満喫したとのこと。何枚か写真を送ってきたので載せてみます。

 

眼下に雲海。
それと猫。
寝てますね。

 

 

こちらは、山を見下ろす犬。
感慨深めに何か思っている様子。

 

次は、雲海を眺める「彼氏」。
あいつは、こういうのが好きなんだよな。
トレッキングとか、散策とかが大好き。

 

たぶん、何も考えていない。
ただ、ぼーとしているだけだろうな。


 

今、大学卒業後の10年目で、7回目の転職中です。
シンプルに、スキルアップと高サラリーを目指してやってきた典型的なベトナム人の彼氏。今はもう、日本人とほとんど給料も変わりません。

コロナ禍でずっとマスクして停滞していた日本と違って、ベトナムはどんどん進んでいた、そんな気もしてます。

 

彼氏の旅(終わり)