Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

ベトナム・ホイアン

ベトナム好きのAkiです。

 

もう2年以上、ベトナムには行っていないのですが、付き合っている彼氏がベトナム在住のベトナム人なので、ときどき写真を送ってくれます。

 

これは、だいぶ前のことですが、彼氏が、仕事でベトナム中部のホイアンに行ったときの写真。

 

f:id:TuAki:20210906164516j:plain

f:id:TuAki:20210906164513j:plain

f:id:TuAki:20210906164520j:plain

川辺から灯篭、ランタンを流していますね。

ホイアンの雰囲気がよく伝わってきます。

 

彼氏は、今は国内移動も含めて出張はなし。せいぜい、同じハノイ市内の顧客のところに行くことくらい。

 

「旅行したい!! 旅行したい!!」とよく言ってます。

 

自分も彼氏も、旅がすきなんですね。それが封印されて2年。
長いですね。

 

Go To トラベルキャンペーンのときは、海外は無理だから、せめて国内旅行に行こう、ということで国内を旅しましたが、今は、それも危うい。

 

写真や、動画を見て楽しむくらい、かな。

 

ベトナムホイアン(終わり)