Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

彼氏のこと(28)

ベトナムに彼氏がいるゲイのAkiです。

 

 

 

 

tuaki.hatenablog.com

 

自分は去年、一眼レフカメラを買って旅行先とかでさんざん写真を撮ってきました。
それで、最近はアングルとか、構図とか、あるいはストーリー性なんかも、考えながら撮っています。

 

進歩しているのだろうか。

 

で、実は、ベトナム人彼氏も一眼レフのカメラを持っていて、以前から写真を撮っていたようです。

 

それで、たまに素敵な写真を送ってきます。
ごくたまにですけど。

 

その写真。

ハノイの空。
夕焼けですね。

 

会社での仕事が終わって、ほっとしているところ。
なんとなく、彼氏の気持ちが伝わってくる。

 

f:id:TuAki:20200730054532j:plain

 

同じハノイの夕焼け。
これは彼氏が住んでいる高層マンションの屋上から撮った写真。

 

f:id:TuAki:20200730054330j:plain

 

真ん中は川ではなく小さな湖。

ハノイには、こんな池みたいな湖が多いのです。
そして、その周りにはびっしりと家々が立ち並んでいます。

 

遠くには高層ビル。

 

まだまだ、発展途上のハノイの町、そんな雰囲気がよく伝わってきます。

 

でも、とってもきれいな写真。

 

彼氏がくれる写真、夕焼けが多いです。

 

それは彼氏が一番好きな光景だから、ということ。

 

今度は日本の夕焼けを撮って送ってあげよう。

 

彼氏のこと(28)(終わり)