Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

新プロジェクト

フリーランスの研究者、技術者、科学コンサルのAkiです。

f:id:TuAki:20210411114415j:plain

 

去年、会社を退職して、独立しました。

 

でも、バリバリの起業ではなく、セミリタイア。
仕事は、ぼちぼちやろう、というスタンスです。

 

tuaki.hatenablog.com

 

 

tuaki.hatenablog.com

 

それで、3社ほどの企業とお取引することができて、日々の生活費程度は稼げるようになってきました。


これは、本当に、ほっとしました。

 

でも、今はいいけど、来月、再来月も同じ収入が得られるのか、まったくの未知数。
それがフリーランスなんですね。

 

そんなとき、新プロジェクトの話が来ました。半年間のお仕事です。

 

これは、ありがたい。

 

半年先までの目途を立てることができました。
その先は? 

 

なるようになるさ。

 

新プロジェクト(終わり)