Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

彼氏のこと(38)

ベトナム人の彼氏がいるゲイのAkiです。

 

 

 

tuaki.hatenablog.com

 

彼氏が唐突に今度、アパートを引っ越すと言い出しました。
彼氏はハノイの高層アパート(2LDK)を借りていて、友達2人とシェアして生活しています。もう、ここに来て、かれこれ3年?。

ふううん、そろそろ引っ越しか、と思って、

 

どこに行くの?、と聞くと、

 

『隣の高層ビルに移るだけだよ』って。

 

ええ? どういうこと?

 

 『今のアパートはキッチンが狭いから、もっと広いところに移るんだよ』

 

ええ? それだけの理由で?

 

『そう、僕は料理しないから今のままでいいんだけど、ほかの二人がキッチンが狭すぎるのがいやみたい、アパート代も同じだし、キッチンも広くなるからね』

 

ふうん、そんなもんかね。

 

で、実際に引っ越しました。これが新しいアパート。
前よりもきれいでいいけど。なんにも整理できていない。

f:id:TuAki:20201102132337j:plain

 

 『僕は、今から出張、あとは残りの二人がやってくれる』

 

彼氏! いい友達を持って幸せだね。

 

彼氏のこと(38)(終わり)