Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

彼氏のこと(37)

ベトナムに彼氏がいるゲイのAkiです。

 

 

 

tuaki.hatenablog.com

 

彼氏はハノイ在住なのですが、最近、友達と一緒にユニクロに行ってきたそうです。

 

ドンダー区の商業施設「ビンコムセンター・ファムゴックタック(Vincom Center Pham Ngoc Thach)」のユニクロハノイ市1号店。

 

あと、バーディン区の商業施設「ビンコムセンター・メトロポリス(Vincom Center Metropolis)」とロンビエン区の商業施設「イオンモール・ロンビエン(Aeon Mall Long Bien)」にも2,3号店が開店するそうです(もうしたのかな?)

 

f:id:TuAki:20201017215414j:plain

 

で、シャツや靴下などを買ってきたよ、って言ってました。

f:id:TuAki:20201017215425j:plain

 

以前は、彼氏に頼まれた衣類を日本のユニクロで買って、ベトナムに持っていったものです。それは、Made in Vietnam とか Bangladeshでしたね。

 

そのとき、ベトナム製の衣類を、なんで日本で買って、ベトナムに持ち込むのかね、
って彼氏と笑ったものでした。

 

そんなことも昔話。 

 

今、ハノイユニクロが3店舗。
値段を聞いたのですが、ちょっとだけ日本より安いかな。

 

ハノイはどんどん住みやすくなってきている。
と、同時に物価が高くなってきてるかも、と思いました。

 

彼氏のこと(37)(終わり)