Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

彼氏のこと(30)

ベトナムに彼氏がいるゲイのAkiです。

 

 

彼氏が、わらわら写真を送ってくるので載せます。

tuaki.hatenablog.com

 

 

ハノイの夏、

昼間は晴れているけど、突然の豪雨。
毎日がそんな感じ。

彼氏はバス通勤なので、チャットしながらその雨の写真を送ってきました。

f:id:TuAki:20200805215925j:plain

 f:id:TuAki:20200901105044j:plain

バスの中から外を見る。
でも、大粒の雨が邪魔をしてぜんぜん見えない。

ものすごい雨、どしゃぶり。

 

なんとなく芸術的な写真っぽいけど。

 

こちらの写真はハノイの朝。
朝焼けですね。

 

でも、なんでこんな早くおきたのだろうか。
だいたい寝坊するのが普通なのに。

f:id:TuAki:20200901105336j:plain

 

 

 

いつもはバス通勤なのですが、特別な用事があるときはバイク。
今、バイクにのってるよ、という連絡も兼ねた写真。

f:id:TuAki:20200901105357j:plain

 

 

あと、夕飯の写真。

友達二人と一緒にアパートをシェアしていて、いつも自炊してます。
でも、めったに彼氏はご飯を作らないのですけど、たまに作ると、どうだ!
みたいに写真を送ってくる。それがこれ。

f:id:TuAki:20200901105050j:plain

 

今日もそんな感じ。

ごく普通のハノイの日々。

まあまあ平和かな。

安心、安心。

 

彼氏のこと(30)(終わり)