Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

禁煙2

あいかわらず禁煙中のAkiです。

 

5月の連休明けから禁煙を始めて、今、半年ですね。
もう大丈夫そうです。

tuaki.hatenablog.com

 

禁煙のモチベーションは、ベトナム人の彼氏?。

彼氏はタバコを吸わないので自分も辞めた方がいい、と思った。
キスの味も変わるかもしれないし(笑)

 

それが禁煙のモチベーション、ということでした。

 

で、その禁煙は順調です。
コロナのせいで飲み会はおろか食事会もなく、人がタバコを吸う場面に出ることもありません。健康にもいいし、タバコ代もかからなくなって経済的にもいいですね。最近、また上がって一箱540円。毎日吸えば、年間20万円!!!

 

でも、キスの味。
コロナのせいで彼氏にはずっと会えず、
だからキスの味の違いがわからない。

 

f:id:TuAki:20200716200204j:plain

 禁煙2(終わり)