Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

彼氏のこと(36)

ベトナムに彼氏がいるゲイのAkiです。

 

 

彼氏から、突然、今日はパーティーだよ、という連絡。

 

会社の同僚が誕生日だそうで、彼氏も誘われて参加したとのこと。
どういうわけかわかりませんが、ベトナムでは?、大人になっても誕生日を祝う習慣があるようです。

 

というか、ただの飲み会の口実?

 

で、その会場ですが、なんとなく日本の居酒屋の雰囲気。

これは日本風のお店なの? と聞くと、

ううん、そうじゃない、ベトナム料理屋だよ、と彼氏からの返事。

f:id:TuAki:20201005215755j:plain

下に見えているのが彼氏の足。

 

f:id:TuAki:20201005215759j:plain

黒いボトルはお酒、米から作ったベトナム酒?

 

座敷で料理をつまんでいるみたい。

 

お酒に弱い彼氏は、顔が真っ赤で、もう眠たそう。

やっぱり、誰もマスクしていない。

普通の生活
普通の楽しみ

みんな楽しそう。

とってもうらやましい。

 

彼氏のこと(36)(終わり)