Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

彼氏のこと(11)

ゲイのAkiです。

 

 

また、ベトナム人彼氏のことについて少し書きます。

 

tuaki.hatenablog.com

 


子供っぽいかな、と思うときがあります。

 

f:id:TuAki:20200202074751j:plain

一緒にベトナムを旅行して、道に迷った彼氏。

ベトナムは僕にまかせて!』、と言っていた手前、どうしようか一生懸命考えている様子。

 

f:id:TuAki:20200104090035j:plain

水たまりを見つけると、わざわざ入る。ちゃぱちゃぱさせて遊ぶ彼氏。

そして、Akiの方を振り返って、にやり。

 

f:id:TuAki:20190818115529j:plain

わざわざ道の端を歩く。
路肩の上を体操の平均台みたいにして歩く彼氏。

こういう子供、いますね。

 

f:id:TuAki:20200202074922j:plain

苦手なバイクを操る彼氏。


あと、一緒に街を歩いていると、とにかくモノに触る。
橋の欄干とか、触りまくる。


本当にガキだよな、と思います。

 

で、そんな彼氏から言われました。


『Akiは、僕より年上だけど子供っぽいよね』

 
 ”はあああ??????”

『でも、だから、話しやすくていいんだけど』


 お互いにガキだと思っていたようです。


 だけど、それでいいらしい 。

 

 彼氏のこと(11)(終わり)