Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

最近

新しい年度が始まって、急に忙しくなったAkiです。

 

仕事は、研究調査業務なのですが、3月終盤から新しい仕事が入りだして、4月に入ってからは立て続けの依頼。

 

これは顧客である企業が、新年度の研究開発に向けた準備を始めた、ということですね。

 

フリーランスとしてはありがたい限りです。
2020年に会社を辞めて、今の仕事を始めたので、もうすぐ2年!、足掛け3年!、ですね。

軌道に乗ってきたような気もするけど、気は抜けない。

ちょっとしたことでもろくも崩れてしまいそう。
毎月、給料がもらえる会社員とは違うから。

 

f:id:TuAki:20220411151305j:plain

 

ということで、ブログも滞りがち、かな。

 

最近(終わり)