Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

ついにコロナ3

ベトナムハノイにいる彼氏がコロナに感染しました。

 

ということで、その経緯を以前、書きました。

tuaki.hatenablog.com

 

その後、2/19(土)の朝、PCR検査して、やっと陰性になりました。
発症したのが2/10(木)なので、9日間の戦いでした。

 

発症後、しばらくは、きつかったようなのですが、一週間ほどすると、
ずっと自室にこもり切りなので、
「やることがなくて、暇で暇でしかたがない」とか、言いだしました。

と同時に在宅ワークもやりだしました。

 

今回、やっと陰性になったので、これで外出OKです。部屋から出て、アパートの外へも出られる。

 

よかったね。彼氏。

 


ついにコロナ3(終わり)