Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

テト(旧正月)③

ベトナムに彼氏がいるAkiです。

 

2022年のテト(旧正月)。

べトナムでは年が明けて、やっと、とら年になりました。

彼氏は、ごく普通にテトを楽しんでいるようです。
今回は9連休なのですが、どこへも行かず、勤務地のハノイを離れて、田舎の実家で過ごしているのです。

 

というか、毎日、パーティーで、飲んだり、食べたりしているだけですが。

f:id:TuAki:20220131071244j:plain

毎日のチャット(デート?)も滞りがちで、暇になったら連絡して、と言っていて、
それで、ちょっと話すると、

 

「ごめん、パーティーに戻るよ」と言われてしまいます。

 

いつものテトより、飲みが激しい、ようです。
去年は自粛してたから、その反動かも。

 

テト(旧正月)③(終わり)