Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

GW

2021年のGW。

ずっと家にいて、いつもと同じ生活をしているAkiです。

f:id:TuAki:20210429170237j:plain

コロナがないころ、まだ会社員だったとき、
ゴールデンウイークを心待ちにしていました。

 

休みが始まると同時に、東南アジアに直行。
ベトナム人彼氏ができてからは、いつも一緒でした。

そんな生活ができなくなって、もう2年。

 

 

 一年前のブログを見てみたのですが、やっぱりSTAY HOMEでしたね。

そのとき、印象的だったのは、クルマが少なかったこと。

あの時、
みんな戦々恐々で、とにかく家にいましたね。

tuaki.hatenablog.com

 

でも、今年は、人通りがいつもと同じ。
交通量も多め。

 

コロナに慣れた、感じですかね。

 

 

自分は相変わらず、家で仕事です。

締め切りがGW明けの初日なので。

 

フリーランスだから仕方がない。
みんなが休んでいるときに仕事です。

 

GW(終わり)