Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

緑深く

四季の移ろいに敏感なAkiです。

 

 

 

GWに入りました。

それで、ちょっとお出かけしてみました。
マスクつけて、人との距離をあけて、お散歩です。

 

この前は、桜の花を見にきたのですが、もう若葉でいっぱい。

f:id:TuAki:20200503161237j:plain

f:id:TuAki:20200503161146j:plain



木々の葉は、以前とは違って見えます。
青々しい、というか、みずみずしいですね。

f:id:TuAki:20200429112438j:plain

 

ちょっと風が強いのですが、その風に緑の葉が大きく揺れています。

f:id:TuAki:20200429112604j:plain

 

f:id:TuAki:20200429121429j:plain

f:id:TuAki:20200429120531j:plain

f:id:TuAki:20200429114330j:plain

 

緑が深くなったようです。

 

 

大きな通りに出ました。

 

明らかに交通量が減っています。

STAY HOME、外出は自粛ということですね。

みんな家にいる。

それで、みんなでコロナウイルスに立ち向かっている。

 

f:id:TuAki:20200503142002j:plain

f:id:TuAki:20200503142055j:plain



あと、もう少し。
もっと緑が深くなって夏が来る頃にはコロナウイルスが終息していることを祈ります。

 

緑深く(終わり