Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

彼氏のこと(63)

Akiです。

 

最近、彼氏とのチャットが少なくなりました。
いろいろ、忙しいようです。

 

あたりまえですけど、仕事に責任が伴って、仕事の質と量が求められている。
そういう時期かな。

 

今は、たぶん、インド出張中。
インドに進出している日系企業のサポートなのだそうです。

 

 

と、ブログを書いていると、
彼氏から連絡がありました。

おなかを壊すこともなく無事にインドからハノイに帰ってきたとのこと。

 

いろいろな意味で「ほっと」しました。

「インドでカレー食べたけど、おいしくない、だから、そのあと日本食を食べたんだ」とか、のんきなことを言っておりました。

 

これが、インドのカレー↓

これが、口直しの日本食

ほとんど居酒屋ですね。


彼氏のこと(63)(終わり)