Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

チャット

ベトナムハノイに彼氏がいるゲイのAkiです。

 

ほぼ毎日、時間を決めてチャットをしているのですが、最近彼氏は忙しいみたい。

残業が多くて時間が合わなくなってきました。日本とベトナムの時差は2時間なので、彼氏が定時で終わると、日本は7時。おそくても8時にはお互いゆっくりチャットができたのですが、最近はそれも危うい。

ベトナム経済の急成長もあって、仕事に追われているようです。

今、ベトナムは高度経済成長の真っただ中。


下の写真は、最近、彼氏が送ってきたハノイの街角。

f:id:TuAki:20210704093017j:plain

 

ちょっと前は、バイクの洪水だったのですが、今はクルマも多い。
それと高層ビル群。

こんな街を歩きながら、彼氏は自分とチャットしているんです。

 

コロナ禍で会えない2年間。
その間、世界では、いろいろなものが変わってしまっているのかもしれません。

 

チャット(終わり)