Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

運動

最近、運動不足になりがちなAkiです。

 

会社員だったころは、毎日、通勤して、事務所まで歩いてゆくだけで運動になっていたように思います。今は、毎日、家で仕事をしているので明らかに運動量は減っています。意識して、長い時間、散歩したりしているのですが、それだけではよくないかな、と思って、家にいながら効率よく有酸素運動ができるという「ステッパー」を買いました。

 

ショップジャパン 健康ステッパー ナイスデイ レッド NICE01KD ...

 

テレビを見ながら、部屋の中で、できるというのがいいですね。

家で仕事ができて、自由になる時間も多い。だから、ちょっとした空き時間は、このステッパーで踏み踏みしています。

 

セミリタイア中ですけど、健康にも気を配ろう。

 

運動(終わり)