Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

ご近所探訪(28)

相変わらず、ご近所を探訪するAkiです。

ご近所探訪も、もう一年ですね。
コロナ禍で、好きな海外旅行ができず、 マイクロツーリズムと称して近場をドライブしたり、ご近所探訪しながら歩いたり、GoToトラベルで、ちょっと足を延ばして国内旅行に行ったしてました。

 

で、まだまだ、ご近所探訪してます。

通りかかって、ふと見た神社。
ごく普通の小さなお宮さん。

f:id:TuAki:20210228173242j:plain

 

f:id:TuAki:20210228173401j:plain

 

これは、5月のお祭りの準備ですね。

去年は、コロナで中止になりました。
今年こそ、という意気込みかな。

 

 

f:id:TuAki:20210228173252j:plain

コロナ禍だけど、対策すれば大丈夫。
その対策の範囲内で、楽しもう。

 

今は、そんな空気なのかな。

 

ご近所探訪(28)(終わり)