Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

夏の影

四季の移ろいに敏感なAkiです。

 

 

 

 

道を歩いていて、ふと気づきました。
木々の影が、はっきりしてました。

 

f:id:TuAki:20200405143137j:plain

 

今まで、寒い日が続いて、ひなたばかり歩いていました。
でも、ふと、木々の影に心地よさを感じました。

 

たぶん、日差しが強くなって、その分、影がくっきりしてきたのだと思います。

と、同時にその影が心地よい、と思ったのです。

 

これは、夏のきざしかな。

夏の影? でも、早すぎる?

 

大好きな夏が待ち遠しい。

 

夏の影(終わり)