Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

猫の話(7)

Aki です。

 

猫のはなし、というか写真を載せます。
特に意味はなく、うちのネコは、かわいいので。

でも、もう10歳だよな。
で、人間の年齢に換算すると56歳!。

かわいいっていう年でもないけど。まだ、かわいい。

f:id:TuAki:20200813090320j:plain

f:id:TuAki:20200813090326j:plain

夏になると床でぐだっとしているときが多い。 

f:id:TuAki:20200903123734j:plain

f:id:TuAki:20200903123748j:plain

f:id:TuAki:20200902182327j:plain

 

一番暑いときはこんな感じ。
自分のお腹を目いっぱい床に接触させて冷をとっている。

f:id:TuAki:20200902182342j:plain

猫は背伸びするととても長い。
それがよくわかる写真。

 

そう言えば、最近、走り回ることが少なくなったかな。
前は、夜中に突然走り出したりしていたのですが。

年をとって落ち着いてきたのかな。

 

俺と一緒に年を重ねてくれている。

 

猫の話(7)(終わり)