Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

彼氏の職場

ベトナムハノイに彼氏がいるゲイのAkiです。

 

 

最近、よく写真を送ってくれます。

ハノイの景色とか、きれいな夕焼けとか。

 

今回は、彼が働いているオフィスの写真。

f:id:TuAki:20210629182148j:plain

f:id:TuAki:20210629182153j:plain

昼休みみたいですね。誰もいない。

彼氏は、もともと文系の大学を出ているのですが、IT企業に勤めています。
頻繁に転職を重ねて、もう、かれこれ、5、6社目ですね。

 

今の会社は、一年ちょっと。転職やヘッドハンティングの話はしょっちゅうあって、どうしようか、と聞かれることもありますが、今のところ、この会社で働き続けるつもりのようです。

 

『給料とスキル』・・・これが彼氏の価値観。

この2つの要件で、いとも簡単に会社を移るのです。

 

彼氏の職場(終わり)