Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

Go To Eat お食事

10月にGo To Travelへ行ってきたAkiです。


やはり、宿泊費の35%DOWNは大きい。Go To Travelインパクトはすごいです。 

 

次はGo To Eatです。

ただ、自分が住むのは静岡県なのですが、商工会と県商工会議所が進めるキャンペーンの2種類があってややこしい。

発行するコンビニが、ファミマとローソンの違い、
8千円出して1万円分なのか、1万円出して1万2千5百円分なのかの違いです。

 

利用できるお店はだいたい両方に対応しているようなので、どちらかを選ぶというよりも、単に利用しやすいコンビニで食事券を購入する、ということになりました。

自分の場合はローソンです。

 

 

 

f:id:TuAki:20201101193939j:plain

 一度に買えるのが2枚まで、ということなので、2万円出して2枚買いました。
これで、2万5千円分です。

 

実際、この券を握りしめて、週末にお食事に行ったのですが、満席でした。

一応、アルコール消毒や、体温測定などをやっているので大丈夫だとは思うのですが、ちょっと密かな(11月初旬の話です)。

 

経済を回さなければならないので、旅行や食事には行く。
でも、気がゆるみそう。

 

それがとても心配。

 

Go To Eat お食事(終わり)