Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

売り上げ

個人事業主のAkiです。

 

tuaki.hatenablog.com


個人事業主になって、もう3年目です。で、昨年分の確定申告をしなければならないので、売り上げを確認してみました。

赤線が2021年、緑線が昨年、2022年分です。

 

横軸が月度、縦軸は売上額になります(金額の単位は恥ずかしいので秘密です(笑))。

 

トータルでの売り上げは微増、一応、増収増益を確保することができました。

 

よかった。

 

前年と比較して、ばらつきが減ったかな。それと、やっぱり、7-8月の売り上げが多め。仕事は、企業から科学技術関係の調査依頼を受けて、解析してまとめて提出するみたいなことです。

 

やっぱ、上期末(9月)と、期末(3月)前のドタバタということかな。
そこにニーズがあるということですね。

 

売り上げ(終わり)