Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

ベトナム料理

ベトナムに彼氏がいるゲイのAkiです。

 

彼氏がめずらしく夕食を自分で作ったと、チャットで言ってきました。
どんなもんだい、みたいなドヤチャット。

 

へええ、大変だったね。

『そう、今日はアパートに誰もいないから僕が作ったんだ』

『でも、Youtubeを見ながら料理したから楽だったよ』

 

www.youtube.com

 

豚肉と卵、それと野菜も入れて、煮込む。

それだけだけどおいしそう。

 

で、彼氏が作った料理がこれ。

f:id:TuAki:20201227213324j:plain

 

なかなかうまくできているみたい。

一緒に食べたいね。

 

ベトナム料理(終わり)