Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

加湿器

Akiです。

 

 

最近、空気が乾燥して、朝、起きると喉の調子が悪かったりするので加湿器を買いに行きました。

 

ひと家族様、2つまで、という個数制限。

 

加湿器をそんなに買い込むこともないだろうに、と思うのですが、コロナ禍の影響で、品薄傾向にあるようです。

 

f:id:TuAki:20201220113714j:plain

加湿器もいろいろありますね。

 

f:id:TuAki:20201220113722j:plain

こんなかわいいものも。
こんなのでいいかな。

 

f:id:TuAki:20201220113716j:plain

結局、これにしました。
タイマーがついていて、ある程度の広さの部屋に対応できるタイプ。

 

f:id:TuAki:20201221205223j:plain

 

 

あと、マスク売り場。
ここはもう、マスクで一杯。半年前が噓のよう。
マスクだけでなく、消毒、殺菌用品の山、ですね。

f:id:TuAki:20201218144439j:plain

ごく普通に、たくさんのマスクが売られて、こまめに殺菌している日常。

普通の風景になりつつありますね。

 

加湿器(終わり)