Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

彼氏のこと(40)

ベトナムハノイに彼氏がいるゲイのAkiです。

 

彼氏は、友達とアパートをシェアして生活しているのですが、広いキッチンが欲しい、ということで引っ越しました。

 

これが新居。

男3人の暮らしにしては、こざっぱりしていてなかなかのもの。

LDKでキッチンが大きめ。 600$/月。

 

f:id:TuAki:20201109220236j:plain

f:id:TuAki:20201109220240j:plain

 わさわさ、前のアパートから台車を使って運んできて、彼氏はそのままホーチミン市に出張。あとの二人が、きれいに片づけてくれたそうです。

 

家具も備え付けなので、簡単に引っ越しができる。

だけど、洗濯機だけは、ふうふう言いながら運んだらしいですけど。

気分転換も含めて、引っ越しできる。
その簡単さがいいですね。

 

あと、新しいアパートには神棚があって、彼氏たちも、若いのですけどお供え物をしたりしてお祭りをしています。

感心、感心・・

f:id:TuAki:20201201092013j:plain

壁に貼ってあるのが、厄払いのお札、その前にお供え物。
神様や先祖に祈るのだそうです。
 

彼氏のこと(40)(終わり)