Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

季節のうつろい

相変わらず、たまりにたまった有給休暇を着実に消化しているAkiです。

 

 

tuaki.hatenablog.com

 

 

お散歩してます。

もう夏の気配はぜんぜんなくて、秋も深まりつつあるのかな。
そんな空気を肌で感じます。
(10月の初めころに書いた文章です)

 

多少、緑の葉はあるのですが、黄色が多め。
日差しはあるけど、とってもやわらか。

f:id:TuAki:20201006114006j:plain

 

川辺に茂った下草を業者の方が刈ってます。

f:id:TuAki:20201006114046j:plain

 

刈られた草から青虫が逃げ出してきました。

f:id:TuAki:20201006114053j:plain

 

その川。

透明度が増してきてます。
鯉や亀の姿がよく見えます。

f:id:TuAki:20201006114129j:plain

f:id:TuAki:20201006114122j:plain

夏は雨がよく降りました、
なので濁流が渦を巻いて流れていました。

 

今は、雨も降らない。
そして気温も少し下がりました。

なので、川が透けて見えるのです。

 

それが季節のうつろい。

 

季節のうつろい(終わり)