Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

リゾート

海外旅行好きのAkiです。

 

 

そういえば、海外のリゾートに行ったことがありました。

インドネシアのバリ島。それとオーストラリアのケアンズ

 

これは、どちらも友人たちとワイワイガヤガヤの旅行。

でも、ほとんど記憶がない。

バリ島は、ホテルのプールで飲んだり、食べたりしていた記憶と、なんとなくバリ島の踊り/ケチャックダンスをツアーで見たような。オーストラリアのケアンズにいたっては、コアラを抱いたのと、レンタカー借りて箱乗りしていた記憶くらい。

楽しかったよね、とみんなで話して、それで終わっている、そんな旅行でした。

 

どっちも安いツアーだったから、そんなもんでしょうね。

 

彼氏との旅行、東南アジアばっかりだけど、
その瞬間、その言葉、その匂い。

 

全部覚えています。

 

リゾートっぽい場所も一緒に行きましたけど、それも覚えてる。

それは、その一緒にいる時間が大事だったから。

とても濃厚なひととき。

f:id:TuAki:20201002215427g:plain


 

リゾート(終わり)