Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

深緑

自然を愛するAkiです。

 

 

歩いていて深緑(しんりょく)の空気、を感じます。

 

f:id:TuAki:20200704075546j:plain

f:id:TuAki:20200704075633j:plain

f:id:TuAki:20200704075658j:plain

f:id:TuAki:20200709191719j:plain

f:id:TuAki:20200709191642j:plain

緑の下を歩くだけで活力が沸いてくる。

あと、夏の光。

f:id:TuAki:20200806133809j:plain

f:id:TuAki:20200806133558j:plain

影がめちゃくちゃくっきりしてる。

 

f:id:TuAki:20200806181317j:plain

汗びっしょり。


 深緑(終わり)

 

あと、ゴウさんから、『ブロガーバトン』なるものをもらいました。
ついに自分にも来たか、という感じです。

 

ゴウさんは遠距離恋愛中のゲイ。
自分も遠距離なので親近感を持ってます。

そして、ゴウさんのブログ、とてもわかりやすくてほのぼのとした文章

自分は好きです。

 

cherrybeargo.hatenablog.com

 

ゴウさんは、ブロガーバトンのおかげで、過去記事を改めて読み直す機会になったそうです。自分の場合はどうなんだろう。少し、考えてみます。

それと、次は誰に渡せばいいのだろうか。