Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

彼氏のこと(25)

ベトナムに彼氏がいるゲイのAkiです。

 

 

たまに彼氏が写真を送ってくるのでのせてます。

 

これは、喫茶店(カフェ)でさぼっている彼氏の足。

周りにお客さんもいなくて、ひとりだけなので好きな恰好している。

f:id:TuAki:20200702185246j:plain

f:id:TuAki:20200702185317j:plain

これは、その喫茶店の中にあるオブジェ。

 

"なんでテントがあるの?" って彼氏に聞くと、

『たぶん、中で昼寝するためだよ』という彼氏の答え。

 

彼氏は、IT系の仕事なので、引く手あまた。
給料も、うなぎのぼり。

 

勤務時間はほぼフレックス状態で、服装も自由。
だけど、仕事内容はきつい、かな?

 

でも、端から見ていて、絶対、楽してるとしか思えない。

たぶん、人知れず苦労してる、ということなのでしょう。

 

 

彼氏のこと(25)(終わり)