Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

ご近所探訪(3)

コロナ禍で遠出ができず、散歩がてら、
ご近所を探訪するようになったAkiです。

 

 

 

 

tuaki.hatenablog.com

 

ご近所を歩いて思うのは神社が多いことです。
そして、その神社が、緑の木々で覆われていて、とっても心地よい。

 

f:id:TuAki:20200526181416j:plain

f:id:TuAki:20200526181440j:plain

 

 

その神社を通り抜けて、すぎてしばらく歩くと、古い洋館のような建物。
壁が緑色に塗らていて、独特の雰囲気があります。

こちらはお医者さんなんです。
自分が幼稚園に通っていたころ、友達から腕を引っ張られて痛くて大泣きして、先生がびっくりしてこのお医者さんに連れていってくれました。ものすごく鮮明な記憶として残っています。

そういえば、ここだったな、と思い出しました。
結局、腕はたいしたことはなかったのですが。

 

f:id:TuAki:20200526181617j:plain

 

f:id:TuAki:20200526183952j:plain

散歩中です。

 

ご近所探訪(3)(終わり)