Tu&Aki’s Couple Life

ゲイが考える『ベトナム』『アジア』『海外旅行』『日本』『仕事・働き方』そして『大事な彼氏』のこと

マスク

Akiです。

 

 

コロナ禍ですが、感染者数も少なくなり、落ち着いてきた感があります。

f:id:TuAki:20200520144723j:plain

コンビニにはあいかわらずマスクはないのですが、
ドラッグストアに行くと、見慣れない包装のマスクが置いてありました。

f:id:TuAki:20200520144759j:plain


 

f:id:TuAki:20200520145141j:plain

 

快適ソフトマスク10枚入り、598円。
1枚60円のマスクですね。

お店の目立つところに置いてあるのですが、売れ行きはいま一つ。

布製のマスクも買ったし、当分は問題なし、なので自分も買いませんでした。

あれだけ、マスク、マスクって言っていて、探してもどこにもない、という事態になって、布マスクをみんな作ったりして、しのいできました。

だから、今さら、使い捨てマスクがでてきたところで、1枚60円のマスクを買う気にはなりません。 

 

コロナ禍、感染者数も減ってきて、落ち着いてきましたね。
ほっとしているのですが、マスクつけて、うがい、手洗いをまめにして、人混みには近づかない

 

これは、まだまだ、続けなければならないですね。

 

f:id:TuAki:20200602082149j:plain

 

f:id:TuAki:20200607204541j:plain

こっちはベトナムのマスク。
今はぜんぜん問題ないとハノイに住む相方は言ってます。

 

マスク(終わり)

※ほかのところ(日本)でも50枚入りボックスで1000円で売られてました。
これだと1枚20円。だいぶまともになってきたようです。